雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【在宅介護支援センターにおけるケアマネジメント業務全般】 ・利用者との面談を元にケアプランを作成 ・介護事業者との連絡や調整 ・介護保険の給付管理 ・モニタリング(定期訪問) ・外出用務(関係機関) ・その他、附随する業務 ■仕事内容の変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必要です |
勤務地 | 長崎県五島市野々切町2035−2 |
賃金 | 197,400円〜241,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給有り:給与規程による *通勤手当は距離に応じて支給*賞与の前年度実績について:年2回計3.5ヶ月分○定年制/定年選択制(60歳〜65歳) 59歳の到達した年の年度末迄に定年年齢を選択して頂きます●事前に履歴書・紹介状を提出ください 面接日に、採用申込書を記入(印鑑持参)して頂きます★オンライン自主応募可(自主応募の場合は紹介状不要)■小さな子供がいる従業員が多く働いています 子供の看護休暇有り(子供の急病などの休みに対応できます) 育児休業取得実績あり■要介護者がいる従業員が働いています 介護休暇制 |
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